橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

初打ちのマシマシ!V字回復!バケばっかやけどw

f:id:yupoipoi:20190120235555j:image

マシマシ‼️

 

完全に初対面‼️笑

 

ビッグイベントで抽選が121番ww

 

その結果、有力な候補台には座れずまさかのコレ💧笑

 

打ち方とか設定判別要素はスマホでポチポチやりながら打ってく

 

f:id:yupoipoi:20190120235552j:image

あっさり即チカ🌺

 

枚数少な!!!笑

 

なるほど

 

ボーナス後は必ず50%ループRTに入るわけね💡
f:id:yupoipoi:20190120235559j:image

RT中はこんなところがチカるww

 

 RT中のハズレが初っ端からサクサク引けたから高設定ぽい😁

 

しかしながら

 

 BIGが全然引けない😅

 

3000Gくらいまで1/400ですからw

 

⑥なら1/220くらいやしww

 

けど、ボーナス以外の要素は○
f:id:yupoipoi:20190120235545j:image

はい、ボーナス中のバー揃い来ましたー😃

 

てことで頑張る‼️
f:id:yupoipoi:20190120235548j:image
f:id:yupoipoi:20190120235602j:image

そして超V字回復✨

 

壊れたかのようにチカりまくり🌺

 

まあひたすらにREG連って感じやけどw

 

 BIGは相変わらずそこまで良くならず

 

⑤?

 

⑥にしては厳しいよね😅

 

マシマシの⑥はもうちょい安定して出そうな感じする

 

まあ勝ったからええんやけど笑