橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

バジリスク絆!6っぽいけどダラダラしんどい展開で最後に何とか差枚2000枚超。

お昼12時にホールへ🚗

 

バジリスク絆!

 

まだまだBC回数も少ないけど良さげな絆を確保💡

 

なぜ空いているのかw

 

前任者がどんな人かは確認できてないが

 

恐らくグラフが下がってるから忍耐弱く辞めてしまったパティーンw

 

打ち手のレベルによるけど

 

展開次第では良い台捨てちゃうケースはよくあること

 

一応絆にも入る可能性があるにはあるって日なのでゴー☀️笑

 

さて、

 

とにかくBC重い‼️

 

巻物引けん‼️

 

引けても種なしww

 

ただ、BTはアッサリと入ってくれるし、単発で終わるとかもあんまりない

 

ここが粘りどころか?!

 

f:id:yupoipoi:20190108095204j:image

⑥を匂わせる感じも苦しい展開をひたすら耐え、、、

 

何とか形になったー!!!😭


f:id:yupoipoi:20190108095157j:image

まあ言うても差枚にしてプラス2000枚ちょっとくらいなんやけどww

 

⑥確定は出てないけど

 

多分あるでしょう‼️笑

 

勝ったしオッケー👌

 

これは絆に入る可能性高いって日しか出来ない立ち回りw

 

ただ、

 

店のクセをきちんと掴んでおくのは一番重要なこと👆

 

今日どこを攻めるのが正しいのか

 

魚のいないとこで達人が釣りしても釣れないのと同じ🐟

 

漁場を見極めることが勝利の鍵かな🏅