橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

2019年、新年初打ちは花火からのアイムジャグラー でした!

 

明けましておめでとうございます㊗️

 

読者の皆様、今年も宜しくお願い致します🥺

 

このブログを楽しみにしてる大勢の方の期待に応えられるよう更新頑張ります💪

 

(そんなんいるかいな!笑)

 

とにもかくにも

 

今年も2〜3日に1回という更新頻度をキープして実践記事を配信していきます😁

 

とか言いながら1月8日が2019年初更新という、、、

 

2018年の打ち納め記事も出してないし笑

 

許してちょんまげーーー🙏🙏🙏

 

昨年は

 

凱旋で万枚出した翌日

 

ハナハナの6狙いをスカって-8kで終わった2018年ww

 

さて、2019年開幕‼️

 

打ち始めは、、、

 

花火🎇

 

BIGがポンポン引けるもRT中ハズレ悪すぎw

 

BIG7回で移動決断🤜

 

花火は500枚くらいプラス🚶‍♂️

 

で、アイムジャグラー へ🤡

 

f:id:yupoipoi:20190108092432j:image

 

1200GちょいでB1R8っていう凶暴なピエロに着席🔪

 

BIG引けんwww

 

変わらずバケは引きまくる笑

 

2000GでまだBIG1回💧

 

そこから一気にプラス域へ跳ね上がるくらいにBIG引きまくる‼️

 

結果、、、


f:id:yupoipoi:20190108092425j:image

 

ここで終了〜

 

ぶどうが1/7下回るというw

 

さすがに粘れない数値💦

 

よくて⑤ってな状況で打ち切る気力はない

 

結局花火の分呑まれて追加投資分あったものの

 

まくれちゃったので800枚ちょっとのプラス😁

 

ツモれなかったにせよ

 

スカっててもプラスで逃げれるのは大きい✨

 

出だし好調?!

 

とにかく今年もヨロシコです🙋‍♂️