橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラー4!900ハマりを乗り越え5000枚!設定は、、6なの?!

f:id:yupoipoi:20181221005016j:image

12時リニューアルオープンの店へ🚙

 

抽選34番で絆は諦め、マイジャグラー4🤡

 

マイジャグの台数が多い店で、30台くらいあるw

 

まあクセはそれなりに掴めてるからいいんやけど笑

 

てことで狙い台に着席してレッツゴー💣

 

1000G以内であっさりと1500枚程✨

 

しかーし

 

ここでまさかの900Gオーバーのハマり

 

しかもバケwww

 

ほぼ全呑まれ😅

 

そして、ここからがとんでもなかった笑

 

ほぼ一直線のグラフを描いて5000枚を吐き出す✨✨

 

こりゃ900ハマりも許せる😁

 

粘った自分を褒めまくりたい笑


f:id:yupoipoi:20181221005021j:image

900ハマりまでのデータとしては、

 

約1000GでB6R6

 

単独REGが6回のぶどうが5.6くらい

 

狙い台の根拠もあったし

 

こりゃ粘れる数値👆

 

これくらいのデータが取れてなかったら900ハマってる途中でかなり心揺れるところ😅


f:id:yupoipoi:20181221005013j:image

打ち切って最終ぶどうが6.3くらいと、やや弱いw

単独バケはよく引けてる💡

⑥か⑤かわからんけど、こんだけ出りゃオッケーよ👌