橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

パチスロルパン三世世界解剖!偶数!でも2かなー

仕事を片付け

 

15時過ぎにホール到着🚙

 

ぐるりと周回し

 

ルパン三世世界解剖を打つことに🙉

 

割とルパンに力入れてる店なので💡

 

既に少し稼働していたので

 

良さげな履歴の台に着席😃

 

履歴見る時は、

 

打WIN(ダーウィン)の履歴が見れれば青と黄のバランスを見る👀

 

まあ履歴残ってない事が多いけど😅

 

あとは天井到達率とヒーローズロード突入率を見ての総合判断で💡

 

で、打ち始めると、

 

f:id:yupoipoi:20181214224436j:image

割とアッサリ大きい波に乗れた✨

 

続けて回していく

 

完全に黄色に偏ってるから偶数濃厚💡


f:id:yupoipoi:20181214224432j:image

レベッカステージ行けると嬉しい😆

 

結構ヒーローズロードは入ってくれる🎵

 

しかーし

 

全然天井到達しないww

 

ルパンザチャンスあまりに引きすぎwww

 

⑥ってよりは②な感じ😅


f:id:yupoipoi:20181214224428j:image

 

終了画面も確定させれるものは出ずw

 

TV画面のレベッカは出たものの

 

これはあまり強い示唆でもないからなあ😅

 

データカウンターのBB表示75くらいまで打ったものの

 

黄異色が明らかに強いものの青異色も結構引けてるので②‼️

 

という判断で1000枚ちょっと勝ち逃げ‼️

 

勝ったからおっけ😃笑

 

ルパン三世世界解剖は判別要素のバランスもいいし

 

⑥の安定感もあるし

 

もっと上手く使うホールが沢山あってもいいのにかなり減台されてしまってるよね😛

 

個人的に好きな台だけに残念😢