橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

パチスロ!アイムジャグラーからのVERSUS(バーサス)!午後からツモ!快勝!

月3回のアツイ日🔥

 

朝一の抽選が死亡やったため

 

アイムジャグラー🤡

 

6ツモれればアイジャグも好きやからね🎵

 

2500G程回して単独バケ3回💧

 

ぶどうは前半しんどかったものの現在1/6.22

 

ぶどうはありやけど単独バケこれではキツイな〜w

 

座った台の根拠もある程度はあるけど確信的ではない

 

BIGが10回引けてたから出玉的には浮いてるし

 

ここで移動!

 

ちょうど良さげなバーサス発見したもんね👀

 

2400GでB10R8のVERSUSさん

 

ボーナスもそこそこやけど今日ここまでのホール全体を見渡したところコイツあり得る‼️

 

てことで勝負ー‼️

 

まさかの1Gでリーチ目

 

赤7BIG✨

 

そこからポンポンBIG引けてラッキーな出だし😁

 

アッサリ1500枚くらいまで伸びた🎵

 

RT中のハズレも良さそう👀

 

てことで22時過ぎまで粘って2500枚程ゲッツ✨

 

ベル、スイカの小役も両方バッチリ引けてたし、ハズレもオッケー👌

 

f:id:yupoipoi:20181202094627j:image
f:id:yupoipoi:20181202094619j:image

f:id:yupoipoi:20181202094623j:image
f:id:yupoipoi:20181202094631j:image

 

ただ、

 

最初のアイジャグ、、、

 

移動後にバケもしっかり引いてて5か6はあるでしょってなデータに💧

 

2500枚ほど出てた😅

 

見切り早かったかなー

 

いや、

 

あれだけ単独バケ引けてないと仕方ないっしょ

 

台の根拠もやや薄めなわけやし‼️

 

てことで結果オーライね🤚