橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

クランキーコレクションからの番長3で強弁当!そして更にフリーズ

月一のアツイイベント日🔥

 

抽選は27番

 

優先の方々もいる為実質40番くらいの入りかなー

 

絆狙いのつもりやったけど無理ぽい😅

 

て事で、朝一はクランキーコレクションに着席することに🦅

 

はい、初打ちです笑

 

で、この台、

 

レベル高過ぎてビックリした‼️笑

 

単純な挟み打ちやと右リールにスイカこぼすポイントあるし、

 

毎ゲームちゃんと2リール目押しを課せられるwww

 

そして、バケよ笑

 

毎度のビタ押しが要求されるってゆう😅

 

だいぶ技術介入で差がつく仕様💡

 

はい、ビタ押しできなくはないけど苦手です笑

 

もちろんスマホ触りながらのんびり打つとか無理な台ねw

 

ボーナスよく引いて2000枚くらい出たけど、小役ぶっち切って悪いのでヤメ‼️

 

ヤメれてホッとした笑

 

で、番長3へ

 

f:id:yupoipoi:20181120125343j:image

頂ジャーニーで操✨

 

操に特に意味はない笑

 

からの!

 

強弁当で超番長ー‼️
f:id:yupoipoi:20181120125354j:image

そして、そして、

 

フリーズ‼️
f:id:yupoipoi:20181120125348j:image
f:id:yupoipoi:20181120125351j:image
f:id:yupoipoi:20181120125358j:image

2500枚くらいまで伸びたものの、引き戻しもなく終了〜

 

出てくれたからいいものの、全くツモれてもない😅笑

 

こうゆう事もあるけど、これ完全に運だけ‼️笑

 

ちゃんとツモれるよう精進しよっと