橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

アステカ太陽の紋章でロングフリーズ!

f:id:yupoipoi:20181118100457j:image

知り合いからアステカ太陽の紋章の6らしき台を譲り受けて18時半頃からアステカ!

 

コイツはバラエティコーナーにヒッソリあるやーつ

 

完全に初打ち!笑

 

投資4kでいきなし

 

「左リール白7を狙え」

 

で、白7ボーナス

 

揃えたらそのままロングフリーズしたwww

 

揃ってからフリーズするパターンなのね笑

 

こっちがフリーズしてもたww

 

で、300G程あったATも上乗せなく駆け抜け800枚程度で終了💧

 

キビシ〜😅

 

とか思って打ってるとチャンスゾーン3回外した後、AT直撃‼️

 

うん、6っぽい

 

からの!

 

AT1G目の強チェリーで300G乗せ‼️笑

 

まさかでしょ笑

 

ここからボーナスやチャンスゾーン引きまくってあわや取りきれないかという閉店ギリギリまで続いて結果3000枚オーバー✨

 

閉店5分前に終わるっていうね😅

 

あぶねぇー

 

結果、6だろう台のポテンシャルを引き出せて良かった😁

 

つけ麺行って帰ろっと


f:id:yupoipoi:20181118100453j:image
f:id:yupoipoi:20181118100445j:image