橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ゴーゴージャグラー6ぶん回し!

ジャグラーがアツイ日🔥

 

サイトセブンでチェックして目星をつける👀

 

ジャグラーがアツイのがわかってる人が多いだけあって、開店前から30人くらいはいる

 

といっても、

 

ここのジャグラーは単純アゲではない

 

けど

 

ほとんどの人が単純アゲ狙いをしてる

 

だから先頭じゃなくても狙い台取れるっていうww

 

そして台数もゴーゴー、アイムの各30台くらいあるから研究しないとまず無理な台数w

 

これまで取ってきたデータを参考に絞ったゴーゴージャグラーに座る💪

 

案の定ここ空いてる笑

 

前半2000GでBIG5回だけって苦しい出だし😅

 

けど、単独バケもぶどうもかなり良し!

 

粘ってオッケー👌

 

って事で途中からBIG引き戻してくれ最終3700枚程出てくれました😁

 

周りが気づいてない事に気づけるとアツイ🎵

 

f:id:yupoipoi:20181106104058j:image