橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラー4で狙い勝ち!けど、6ではない

f:id:yupoipoi:20180929151147j:image
f:id:yupoipoi:20180929151142j:image

郊外大型店の旧イベント日へGO🚘

 

この店のクセは大体掴めているから高設定掴むには安心しているこの旧イベント日😁

 

開店と同時に入店し、マイジャグラー4の候補台へ着席🤡

 

頭からREGはしっかり引けてるし、ぶどうも良好ってな出だし✨

 

しかし、最初の1000GでBIGは2回だけ😅

 

苦しい展開は嫌よ

 

と思ってた矢先、突如BIGが壊れたみたいに当たりまくる‼️笑

 

グングン伸びてあっという間に3000枚オーバー✨

 

で、600G越えのはまりw

 

4000G回してて、単独バケは良いけども、ぶどうが6.5越えてると流石に⑥の期待はかなり薄いよなー

 

ここらで見切って勝ち逃げもありかな😁

 

ってことで勝ち逃げ‼️笑

 

追ってもいいかもしれないけど、見切りラインは自分の中で作っておくのがリスクヘッジになる💡

 

4000G回して6.5越えてたら、もしヤメて⑥だった場合でも仕方ないかなー

 

まあ勝ったしオッケー👌


f:id:yupoipoi:20180929151144j:image
f:id:yupoipoi:20180929151149j:image