橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

アイムジャグラー6で快勝!

ジャグラーが全体的にアツイ日にとある郊外店へ🚗

 

最近はデータが下見に行かなくても見れる時代になってホンマ楽になったで😝笑

 

ネットやアプリで最近のデータ見て候補絞れるのは助かる✨

 

もちろん、昔は「下見に行く」というハードルを越えた者しか得られなかった情報がそうじゃなくなった故、候補台が被るライバルが増えるのは否めないけども😅

 

抽選がカス過ぎたので、アイムジャグラー(20th anniversary)へ着席🤡

 

アイジャグも最近のやつはガックンわからなくなったし、そこは要注意👆

 

ガックンすると思い込んで1枚掛けしてカニ歩いてる人いるけど、、、

 

という事で‼️

 

実践開始〜

 

ボーナスはバランス良く引けてくれるが、ブドウは延々と間の数値をウロウロってな展開👀

 

途中、1G連をパシャリ📸

 

BIGからBIGの1G連はすげー気持ちいい😁

f:id:yupoipoi:20180907131726j:image
f:id:yupoipoi:20180907131723j:image
f:id:yupoipoi:20180907131732j:image
f:id:yupoipoi:20180907131729j:image
f:id:yupoipoi:20180907131734j:image

 

最後の2時間程は辛い時間になったけど、22時頃まで頑張りました💪

 

快勝✨

 

ブドウも⑥でしょ‼️という数値になりました🍇

 

後半のハマりなかったから3000枚Overやったのに〜‼️

 

そこだけ悔しい😖