橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラー3のバケ超先行台を打ったら、、、

珍しく夕方のホールに到着🚗

 

ぐるりと一周するも天井やモードをハイエナできそうな台がないw

 

ジャグラーコーナーを一通り見て目ぼしい台をチェック👀

 

しばらく様子見してるとマイジャグ3のバケ先行台をゲット✨

 

お宝台であってくれ〜‼️

 

中段チェリーパシャリ🍒笑

f:id:yupoipoi:20180901183339j:image

f:id:yupoipoi:20180901183343j:image
f:id:yupoipoi:20180901183335j:image

最後の伸び上がる直前から打ったので、投資は1k✨

 

あざっす😁

 

設定は、、、

 

わかりませんが、ブドウ弱いから⑥はないなー

 

良いとこ⑤‼️

 

ってな判断👀

 

⑥やと波関係なくガンガン打って期待値稼げるけど、⑥以外は波起きやすいから打ち始めの状態は最近気にする👆

 

ま、オカルトと言われればオカルトですが

 

けど、中間メインで遊ばせる店とかのデータはドカンと噴いたら落ちるってのが多いし、①やとハマりからの反動も来ないw

 

⑥以外の高設定は波意識した方が勝率高いような気がするーーーー‼️

 

という最近の気づき😃