橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラー3を見切って沖ドキでフリーズ!!結果、、、

開店ちょい後に入店し、マイジャグ3の候補台に着席🤡

 

ついつい写メってしまった笑笑

f:id:yupoipoi:20180901183636j:image

ボーナスが割かし好調に引けてくれたので出玉はあるけど、6狙いにしてはブドウが弱過ぎる💧

 

単独バケは引けてるし、あっても5かなという状況💡

 

まあ余裕でプラスな状態やから辞めてもオッケー👌


f:id:yupoipoi:20180901183647j:image
f:id:yupoipoi:20180901183651j:image

て事で、店内ぶらついて沖ドキのB狙いすることにー🌊

 

引き戻しっぽいとこで当たった後に560Gの台💡

 

これまでの挙動で引き戻し➡︎次の当たり➡︎天国を何度かやってる台なのであるかも😁

 

て事で打ち始めて6G目、、、

f:id:yupoipoi:20180901183630j:image

ん??
f:id:yupoipoi:20180901183640j:image

おおおお
f:id:yupoipoi:20180901183644j:image

フリーズですやん‼️‼️

 

こんなにすぐ‼️笑

 

しかし、3連で終了💧

 

てことは最初の連チャンで10%引いたのね😭

 

つらっっ

 

引き強なのか引き弱なのか、、

 

これは引き弱でしょ‼️‼️爆