橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラー3で6ツモ!やはり圧倒的!

スタートはアイジャグだったんですが、、、

 

下皿揉みつつ、少しグラフが浮いたタイミングで店内を徘徊🚶‍♀️

 

マイジャグラー3で2003GでB9R9の台がちょうど空いた‼️‼️

 

しかも10連した後‼️

 

10連て、なかなかしないし、バケも引けてるし、アイジャグが浮いてる今なら移動は全然あり💡

 

ということで移動〜‼️

 

打ち始めて最初はBIGが700G引けずに苦しい立ち上がりでしたが、ブドウがアホほど落ちてくれたから6の色は最初の1000G時点で濃かった😁

 

f:id:yupoipoi:20180830105346j:image
f:id:yupoipoi:20180830105352j:image
f:id:yupoipoi:20180830105348j:image

 

結果、最初のハマりの後グラフは急上昇📈

 

ボーナス確率は言うまでもなく、ブドウも5000G以上回して1/6.0を切ってるし、こりゃ⑥でしょ😃

 

単独バケもガッツリきてました💡

 

閉店まで打ちました👀

 

気持ちいい〜✨