橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

とにかくゴーゴージャグラー!相性かな?いや、実力?!笑

とにかく最近ゴーゴージャグラーなんです💡笑

 

相性か⁉️

 

否‼️

 

実力です‼️‼️笑

 

相性とかオカルトで、結局ツモれてないと勝てないですし😅笑

 

ただ、アイムよりもゴーゴーの方が高設定掴んだ時にちゃんと勝てる気はしてます🙆‍♂️

 

スペック的にもゴーゴーの方が優秀ですし💡

 

どっちのジャグラーにも言えることは結局BIG引かなきゃ勝てないってこと‼️

 

アイムよりもゴーゴーの方がBIG確率良いですしね💡

 

ツモれればアイムよりもゴーゴーがオススメです✨

 

そりゃ、マイジャグやみんジャグをツモれればアツイですがw

 

あのスペックじゃ特定日くらいしか使わないっすよねー😢

 

コツコツでも続ければ大きくなるのです👍

 

今日は朝一からでなく、昼過ぎから打ちました🌞

 

写真のグラフで最下層のところから打ったので2000枚over浮きました😁

 

ウレション✨

 

f:id:yupoipoi:20180630211239j:image