橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ゴーゴージャグラー!ホンマ最近よく打ってる!設定は6なのか?!

朝一から低投資でBIG🔥

 

からの1500枚超えはあっさりと1時間以内に達成✨笑

 

しかし、ここからハマるハマる💧

 

ゴーゴーはでかいハマり1〜2発あったらすぐメダル減る😅

 

ボーナス当たりが軽い分、ブドウ確率のワナが仕掛けられてますからねw

 

これちゃんとわかっておかないと他のジャグラーと同様に攻めると痛いかも😥ww

 

結果V字回復はできたので、ここいらでヤメ‼️

 

夜から自分の仕事入れてあるんす笑

 

ただーし、この後3000枚overされてました🔥爆

 

データ的には単独バケ少し弱いですが、店的に6も全然あり得るなー

 

うん、

 

5か6か、、、

 

そんなの爆発しない限り確定できない‼️笑

 

どのみちBIG引きまくらない限りは大きく勝てませんから✋

 

また頑張ろ😁

 

f:id:yupoipoi:20180630210451j:image
f:id:yupoipoi:20180630210447j:image