橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

朝からゴーゴージャグラーで勝ち

f:id:yupoipoi:20180613210333j:image

少し久しぶりにゴーゴージャグラー高設定狙い💡

 

過去履歴と台番から狙いを絞って、、、

 

いざ!

 

前半戦はビッグに偏りつつもブドウは1/6.2程と良好✨

 

REGはデータ上では少し弱く見えるも単独当選ばかりなのでまだまだオッケー👌

 

で、17時頃まで打って下の結果に💡

 

f:id:yupoipoi:20180613210349j:image

投資少ないから十分満足な結果😁

 

ちなみにバケは15回のうち単独が13回‼️笑

 

チェリーREG引けなさすぎだけど、単独引けてればオッケー👌


f:id:yupoipoi:20180613210344j:image

ブドウもこの通り、、、

 

て、写真ブレ過ぎ‼️‼️

 

これ、ブドウは1/6.3ですw

 

こりゃ閉店までいってもいい台ですね😁

 

けど、夕方から仕事入れてるのでここで退散💡

 

AT機打って5000枚overや万枚ってなホームランも気持ちいいけど、Aタイプでコツコツヒットを積み重ねるのも大切😊