橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

バジリスク絆の設定5をぶん回し!無想一閃から真瞳術も!

22日のゾロ目デー

 

絆の狙い台を絞ってたけれども抽選結果は、、、

 

「47」

 

全部で50人くらいですけどもーww

 

で、入店

 

奇跡的に第一候補台が空いてるー‼️‼️

 

て事で無事にゲット😁

 

f:id:yupoipoi:20180524004421j:image

前半戦、高確中BCに恵まれてサクサクBTへ✨

 

しかし、絆モードは生かせず一撃終了w

 

それでも1000枚ちょいのBTを2発‼️

 

13時までに出玉は2000枚Over😁

 

倍くらい青系に寄ってるし、弦之助BCにて残りベル1回で告知もあったりで3か5が濃厚な挙動を示している💡

 

5に期待してまっす🙏

 

f:id:yupoipoi:20180524004443j:image

で、、、

 

その後の展開がホンマに酷いw

 

通常時によーーーくハマる‼️

 

ハマってる間に高確、低確それぞれの謎同色BC確認できたから5濃厚な感じ✨

 

今日は入る日ってのもあって粘る材料は揃ったからあとは出すだけ‼️

 

しかし、BT中のヒキのタイミングがなかなか噛み合わず、、、

 

しかも、天井連続2回ww

 

笑えん😭

 

天井2連を食らった後によーやく天膳スタートのBTゲットー‼️

 

前半の出玉は既に全飲まれして投資14kですよ💧笑

 

f:id:yupoipoi:20180524004455j:image

で、ここから頑張りましたー‼️

 

f:id:yupoipoi:20180524004517j:image

ようやく城見れた👀

 

f:id:yupoipoi:20180524004531j:image

また城🏯

 

f:id:yupoipoi:20180524011302j:image

天膳BT頑張って、何とか挽回💪

 

の後に、、、

 

f:id:yupoipoi:20180524004558j:image

真瞳術キター😤😤😤

 

無想一閃で、ベルナビなしを5回当てた粘りの後に強チェリー🍒

 

f:id:yupoipoi:20180524011253j:image

6回ゲット✨

 

この時点で21時過ぎ‼️

 

取りきれるかな〜😁

 

とか思ってたものの、、、

 

割とアッサリ消化しちゃいましたww

 

f:id:yupoipoi:20180524004633j:image

 

f:id:yupoipoi:20180524004641j:image

結果こんな感じ💡

 

グラフは一番上のやつ😁

 

3700枚くらいゲット✨

 

台選びの根拠+判別しながらきちんと粘り勝ちでした♬

 

しかし、天井5回もいったw

 

この展開だと、多分途中で捨てちゃう人が多いんじゃないかな?

 

f:id:yupoipoi:20180524004650j:image

そして、、、

 

弱チェリーはかなり引けてませんwww

 

けど、3か5の判別に弱チェリーは不問かな💡笑

 

今日はやり切った感が満載ー‼️‼️

 

お疲れさまビール🍺