橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

沖ドキの通常ハマりがキツ過ぎて、番長3のフリーズ超番長ボーナス引いても巻き返せず

1のつく日は、郊外大型店が激アツ🔥

 

200人超えの抽選で、、、

 

「90」

 

チーン┐(´-`)┌

 

当然、絆、番長3、凱旋とかメインは埋まってしまって狙い台に座れない

 

ジャグラーに行くか迷った挙句、沖ドキの第3候補台に着席‼️

 

これが今日の敗因💧

 

初当たりは350Gでバケで、32G越えで天国スルー

 

そして2回目が、、、

 

天井間近の960Gで確定チェリーw

 

で、26Gでビッグ引くも、次は32Gスルー

 

天国だったのか?😅

 

すぐ引き戻した後、5Gでビッグ‼️

 

しかし、また32Gスルー💧

 

なんじゃこの沖ドキ😰

 

また150G程で引き戻して、今度は200G程で引いたスイカ後のビッグ✨

 

天国いくも、これも2連で終了www

 

天国中の三三七拍子💧

 

偶数よりの挙動しているものの、初当たりと共通ベルの確率が悪すぎる事を理由にヤメ‼️‼️

 

既に投資は60k越えww

 

⑥もありえるけど、粘った結果②や④じゃ笑えない💧

 

沖ドキ、投資嵩み過ぎるから怖すぎる‼️

 

できれば朝から狙いくない😅

 

で、番長3のやや挙動良さげで、ベル回数110回とハマってる台へ

 

f:id:yupoipoi:20180522092507j:image

すぐさま引いた頂ジャーニーの待機中に、、

 

フリーズ‼️‼️‼️

 

巴里に現地集合〜‼️

 

はいー‼️

 

f:id:yupoipoi:20180522092521j:image

 

f:id:yupoipoi:20180522092545j:image

 

f:id:yupoipoi:20180522092536j:image

で、1700枚程獲得ー✨

 

冷静に見れば半分巻き返せてラッキーだけど、

 

何か知らんが焼け石に水と感じてしまう😅

 

沖ドキにメンタルやられてますね💧

 

結局、沖ドキの第1候補だった台が当たりぽい

 

打ってた台は半分程巻き返してたけど、

 

まあ⑥はないかなー

 

てか、朝にジャグラー沖ドキと悩んだけど、ジャグラーの第1候補がファンキーだったけど、それ当たりっぽかった💧笑

 

何だか抽選からやられてた一日でした┐(´-`)┌