橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

バジリスク絆で万枚!フリーズも!真瞳術も!

f:id:yupoipoi:20180511204337j:image

 

バジリスク絆、、、結論からいくと万枚出してきました😁

 

さてさて、どんな道のりから万枚に辿り着いたのか

 

f:id:yupoipoi:20180511204420j:image

まずクジ運最強でした✨

 

200人くらいから3番てwww

 

自分がビックリ‼️

 

で、狙い通りの絆をゲトッ‼️

 

f:id:yupoipoi:20180511204959j:image

前半は単発多かったものの、ほぼほぼBT入ってくれるし、低確からもBT入ってたから⑥を意識できる展開💡

 

で、ようやく城に辿り着いて

 

f:id:yupoipoi:20180511205011j:image

テーブルにも恵まれ、コツコツBT&BCを重ねていって3000枚Over✨

 

f:id:yupoipoi:20180511205034j:image

そして無双一閃から真瞳術きました‼️

 

ここが勝負所でした👆

 

f:id:yupoipoi:20180511205112j:image

 

f:id:yupoipoi:20180511205101j:image

1回目の真瞳術でまさかの9個のせ‼️笑

 

うち3個は真瞳術上乗せ‼️

 

結果、合わせて25個乗せましたぜ💪

 

f:id:yupoipoi:20180511205135j:image

で、ストック消化中にまさかの巻物からフリーズ‼️‼️

 

ここの絆モードでもBC15回くらいは連荘させました👀

 

f:id:yupoipoi:20180511205301j:image

 

f:id:yupoipoi:20180511205324j:image

結果、この一撃はエンディング中にもBC引いてこの後に3連荘くらいしたから9500枚程‼️

 

f:id:yupoipoi:20180511205340j:image

前半の分と合わせて万枚Overやりました💪

 

⑥確定演出は確認できてませんが、ここまで来たら設定不問で大勝利✨

 

f:id:yupoipoi:20180512173920j:image

弱チェリーもしっかりカウントしてました🍒

 

まあいい感じでしょ💡

 

偶数挙動で弱チェリー良くて④か⑥って感じだけど、まあ⑥でしょう‼️笑

 

狙い通りの台に座って大勝利で最高✨

 

仕事あったから20時頃に撤退しました😁