橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

番長3で絶頂対決

f:id:yupoipoi:20180509122223j:image

 

郊外大型店のゴーゴージャグラーに座るもイマイチ過ぎる内容💧

 

周囲観察しながら粘ってたんですが、番長3の引き戻し2回にボーナス直撃3回の台を見つけたのでこれで勝負に‼️

 

で、ジャグラーも合わせて投資は40k程に😅

 

しかし、ここからでした笑

 

AT中にボーナス引きまくりでストック溜めまくる‼️

 

f:id:yupoipoi:20180509122300j:image

 

番長3、あんま打ってなかったってのもあって、こうゆうバカ出しモードに入ったの初めてです笑

 

AT中にボーナス10回程引いて、絶頂対決に2回‼️

 

f:id:yupoipoi:20180509122246j:image

 

そりゃこの展開になったら出まくるよね笑

 

ただ、、、

 

番長3の出玉速度が遅いのなんのって💧

 

夜に仕事入れてたから限界でも19時過ぎまでしか打てなくて、ストック10個以上残してヤメることに😅

 

3000枚Overはしたから収支はプラス域までもってったけど、残念過ぎるー😭

 

出玉速度が遅いから後の時間に余裕ある時しか手出せないな、、、