橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ゴッド凱旋、朝から6ツモ!

f:id:yupoipoi:20180505092937j:image

少し前の5月1日の実戦なんですが、、

 

郊外大型店がアツイ日で、GW最中の平日ってこともあって、ここは攻めて良いかと朝から抽選へ‼️

 

f:id:yupoipoi:20180505092910j:image

まさかの8番ー‼️

 

200人を越える人数の中でこれ‼️

 

抽選順に機種ごとの整理券をもらっていくシステムなので、1〜7番が全員絆に行ったのを見て凱旋の1番をチョイス👀

 

この辺り臨機応変にいくの大切👆

 

f:id:yupoipoi:20180505093028j:image

 

投資4Kの初当たりから大きい連荘は来ないものの、この台、とにかく謎当たりしまくる‼️

 

f:id:yupoipoi:20180505093040j:image

このステージ出るとアガるよね✨

 

f:id:yupoipoi:20180505092959j:image

赤7は2回引くも、、、

f:id:yupoipoi:20180505093013j:image

一度ものせずじまいwww

 

f:id:yupoipoi:20180505223708j:image

 

仕事の関係で19時頃まで打ってこの結果💡

 

400G越える事すらなく、コンスタントにGGヒットしていって、コツコツと4000枚Over✨

 

ゴッド引いたら、赤7からのせてたら万枚も射程圏内の台だっただけに、しっかり狙い通り勝ったけど少しだけ残念😿

 

ま、勝ったのはもちろん嬉しい😆

 

そして、狙い通りにツモれてるのがめちゃ嬉しい💪