橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ファンキージャグラー実戦、朝から好調台の設定判別は如何に

f:id:yupoipoi:20180422141404j:image

郊外大型店が強い日

 

マイジャグラーとファンキージャグラーどっちにしようかって感じだったけど、空いてたのがファンキー🤡🏎

 

まあファンキーの方が台数少ない分絞りやすいってのはあるんですが💡

 

で、結果が写真の通り

 

初当たりが8kと少し遅かったものの、アッサリと2500枚越え‼️

 

3000枚越えようかってラインでハマり出して失速↓

 

夜は仕事入れてるので、夕方まで打って1500枚ちょい流しました🏅

 

f:id:yupoipoi:20180422141414j:image

 

ブドウ、ちょっと弱いけど許容範囲‼️

 

設定⑥か⑤かは、、、

 

設定師のみぞ知るwww

 

ジャグラーの6を決定づけるのって、最終は店の信用度しかないですね

 

ボーナス、ブドウを考慮しても

 

5?6?どっち?

 

ってのよくある

 

最後は店の信用度で、6使う店で6使う日かどうか

 

ま、勝ちゃいいんです😁