橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ゴーゴージャグラー狙い通りも設定は如何に

f:id:yupoipoi:20180419115644j:image

アツい日の翌日、不発高設定台を狙ってみた

 

もちろん、店のクセとしてほぼほぼ入れてくると自信あっての狙い💡

 

狙い絞れたのがゴーゴージャグラー🤡

 

投資5kで初当たりはビッグ

 

1000枚越えるまではすんなりいってくれました😁

 

2000G越えたところで、ブドウは1/6.0くらいで引けてるものの単独バケが3回だけ

 

まあ分母でかいし、まだ見切れないなと続行‼️

 

700枚程削られ、ここがメンタル勝負🔥

 

そして、3000G越える頃には単独バケも引きまくって、6の数値越え‼️

 

ジャグラーって動きある時は、ホンマに数分で大きく動く笑

 

f:id:yupoipoi:20180419115703j:image

夜に仕事入れているため、ここで終了ー

 

f:id:yupoipoi:20180419115713j:image

 

ブドウとバケ、最終的に少し弱かったから⑥ではないかも😅

ジャグラーの設定判別ってホンマ難しいw

 

けど、それなりに出てくれたから満足です😊♬