橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

みんなのジャグラー狙い通り

郊外大型店が旧イベント日

 

今のパチスロは、旧イベント日を把握しておくのは必須ですね💡

 

といってもここ、設定⑥はローかミドルスペック台にしかおそらくない

 

ハイスペックには設定⑤を使ってくる傾向

 

過去の経験からそう分析している👀

 

という状況なので、この店朝も緩いんです笑

 

f:id:yupoipoi:20180418104142j:image

座ったのは、

 

「みんなのジャグラー

 

一番絞れた機種だったので💡

 

f:id:yupoipoi:20180418104154j:image

わかりにくいけど、消灯してます笑

 

ペカリもプレミア演出多彩で面白い😁

 

f:id:yupoipoi:20180418104211j:image

仕事があるので夕方まで打って結果、

 

3800枚程✨

 

この後も1000枚程伸びてました‼️‼️

 

グラフ見ても分かる通り、前半かなりしんどい展開でした😅

 

450ビッグ➡︎600バケ

 

と続いた段階でかなりメンタル要求されてました笑

 

3000G辺りから狂ったようにペカリ出して見事にV字回復&突破‼️✌️

 

f:id:yupoipoi:20180418104234j:image

 

しかし、ブドウはいまいち

 

6.3付近(4500G程)

 

ボーナスは⑥疑うけど、ブドウと店クセ考慮で予想設定⑤かなー

 

ま、狙い通り勝ったのでオッケー👌🙆‍♂️