橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ファンキージャグラー設定6狙い、判別は簡単ではない

f:id:yupoipoi:20180411095051j:image

郊外大型店のジャグラーが強い日

 

朝から抽選受け、150人程の並びの為いつも抽選に泣かされている

 

まさかの

 

7番‼️‼️‼️

 

逆にどれにしようかと悩むやーつw

 

f:id:yupoipoi:20180411095104j:image

マイジャグラーの据え置き狙いの予定で入店するも、前がマイジャグラーコーナーに向かった為、変更‼️

 

ファンキージャグラーの据え置き候補台に着席

 

最近ファンキー打つ日がかなり多い

 

バケ負けしにくいボーナス確率になってるのがありがたい💫

その分、設定判別は難易度上がるけど、、、

 

設定判別は大切だけど、その台を打つ根拠が一番大切だから、根拠が強い場合は打てばいいのです👆

 

f:id:yupoipoi:20180411095120j:image

結果、、、

 

超絶しんどい展開www

 

投資は7kと抑えれたものの、1000枚の壁が厚過ぎてw

 

f:id:yupoipoi:20180411095135j:image

バケ負けしにくいとか言っておきながらwww

 

こんなケースもあるってことです😅

 

予定時刻の1時間前に追い金w

 

からのようやくまともなビッグ連チャン✨

 

f:id:yupoipoi:20180411095147j:image

 

なんとか、なんとか

 

勝ったど〜‼️‼️‼️

 

これ、負けてたら一番疲れるやつw

 

勝ってホンマに良かったぜぃー😂