橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ファンキージャグラー設定6狙い

f:id:yupoipoi:20180406181019j:image

コンパニオン来店の告知があった駅近店へ

狙いはファンキージャグラーの設定⑥

 

ここ2日間回転数は多いものの、チャララインフラフラの台に着席

ここはライバルも少なくて、ちゃんと入る日さえ押さえておけばアツイ🔥

 

投資7kで下皿揉んで1時間半程経過、400Gほどのハマりの後からついに出始める✨

 

f:id:yupoipoi:20180406181038j:image

ビッグからビッグの1G連も久々に💪

これ地味に嬉しい😆

 

f:id:yupoipoi:20180406181046j:image

 

f:id:yupoipoi:20180406181056j:image

夕方から仕事入れてるので、最後少しハマったところでヤメ💡

朝から隣で粘ってた常連さんに譲って帰宅

 

ボーナス確率はいい数字で、ぶどうが6.7辺りと少し弱いけど許容範囲🙆‍♂️

 

f:id:yupoipoi:20180406181106j:image

嬉しいスランプグラフ😆

狙い通りにツモって出せたらホンマ気持ちイィ〜✨

 

この後も出て、最終5000枚手前まで伸びてましたー‼️