橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

アイムジャグラー設定6狙い

f:id:yupoipoi:20180330104042j:image

 

f:id:yupoipoi:20180330171342j:image

 

ジャグラーが強い日だったので、ファンキーの上げ狙い💡

しかし、抽選の壁に見事阻まれ、78番💧

ガックン有効な店だけに抽選が超重要なのに😅

 

もちろん上げ狙いの候補台には座れず、据え置き狙いに変更‼️

前日の設定5以上は堅い台がガックンなかったので、これで勝負🔥

 

朝一のジャグ連の上げ波捉え、ロケットスタート🚀

投資2KからB5R4の9連✨

 

そこから揉んで揉んで、ハマって、なかなか迷う展開に😅

3000G越えてもバケは悪く、ビッグで何とか粘ってる形

ブドウは6.3くらいでウロウロ🍇

 

前日が設定6の確信あれば、ガックンに信用ある店だから続行だけど、あまりにもバケ悪いから浮いてるうちにヤメ‼️

 

リスクヘッジも大切‼️笑

 

閉店データはと、、、

 

盛り返して、設定5〜6のボーナス確率になっとるー😂

悔しいー笑

 

ただ、アイムジャグラーは機械割厳しいから打ち切るというよりは目標のプラス域にいるうちにヤメるってのが正解かと思ってます👆

 

とか負け惜しみにしか聞こえんやーつw

 

まあ一応は勝ったんですが笑笑