橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ファンキージャグラー、朝一の台選びに成功!勝ち方の鉄板!

f:id:yupoipoi:20180328005432j:image

 

f:id:yupoipoi:20180328005445j:plain

 開店とともに狙いのファンキージャグラーに座る

バニーガール来店の告知をしている日がアツめな店!

それが過去の店情報からわかっていたので、開店から攻めることに

クセもほぼほぼ読めていたので、狙い通りに勝てました☺

 

5200G回して、B25・R20とボーナスはいい具合、しかも前半に噴いた為、投資2Kのみで、開店2時間の時点であっさりと2500枚程に

 

ただ、この後が展開苦しく、揉んで揉んで、からの一箱減らしての状況に

 

夜から仕事の打ち合わせが合ったため、17時半頃退店で+23400円の勝ち

 

ボーナス確率は良さげなものの、ブドウは6.3くらいなので、⑥はなかったかも。。。

 

でも、朝一から0回転の台を回して狙い通りに勝つってのはめちゃくちゃ快感です!