橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

自己紹介最新版★サラリーマンスロッター「スロ吉」改め脱サラスロッター、元パチスロライター「橘遊馬」再始動

はじめまして

 

いや、3年ぶりまして笑

スロ吉改め、元パチスロライターの橘遊馬です

数あるパチスロ関連ブログの中から訪問・閲覧頂き超絶感謝です!!

「スロなんかで稼げるわけないじゃん」

「たまのスロで稼ごうなんて甘いぞ」

「まあたまに見るくらいならいいか」

などなど色んな方が訪問されているかと思います

専業の方々からすれば既知の話だったり、低レベルな話かもしれませんが、できるだけ楽しく、わかりやすく文章を書いていきたいと思っていますので、ご愛読の程宜しくお願いします

私は

「省エネで勝つ!」

をモットーにスロットと向き合っています

それでは簡単にプロフィールを紹介しゃっす


名前:橘遊馬
年齢:31才 未婚
仕事:ビジネスオーナー
スロ歴:通算13年 パチは全く興味なし 
信念:気楽に勝ぁぁあーつ!!

最も勝った機種:南国育ち(5号機)
好きな5号機:ブラックラグーン、キャッツアイ、シェイクⅡ
好きな4号機:巨人の星3、北斗SE
万枚歴:バジ3(2014/8)1回だけ・・・

※プロフは2018年3月現在

橘遊馬のパチスロ人生・・・

※注、興味のない方はとばして本編へとお進み下さい

☆大学生時代


18歳の夏に原付きでフラっと立ち寄った国道沿いのスロ屋で初打ち
振り返れば客付きガラガラな確実にボッタ店
4号機の俺の空を打ち1KでBIGを引き数ゲーム回してヤメて+7,000円

その後スロ・部活・学業との三点両立させ、スロで生計を立てながら卒業するもニートになる

ニート時代


某雑誌の携帯サイトでパチスロライター業をこなしながらパチスロで生計を立てる
年間収支は+400万オーバー
ニートは1年で終了

☆社会人時代 (保健体育科教員)


イチ社会人として社会に揉まれながら半年ほどパチスロを離れる
社会人として時間の使い方に余裕が出てきた為、パチスロを副業として再開
ニート時代のような立ち回りをする時間の余裕はないので、「省エネで勝つ」事を心がけているつもり

 

☆起業して自由人を目指す

 

体育教師と並行し、ビジネスオーナーとして起業する

3年で脱サラし、雇われの身から解放され自由の身に近づく

しばらくパチスロからも離れていたが、脱サラと共に回胴会復帰を果たす

 

脱サラした為、パチスロに使う時間が大幅に変わりました

現状としては、開店から夕方まで打って、その後は自分のビジネスというスタイルになっています


以上が橘遊馬のパチスロヒストリーです

何かありましたら気軽にどうぞー

以上!