橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

12月4週目~の実戦

遅くなりましたが、12月4週目~の実戦記録です。

22日(月)  

仕事後の夕方から実戦開始。

ゾロ目デー。

一応、コンパニオンギャルの来ている大型優良店へ。

全体見て回るも良さげな台が空いていない。

稼働中の台で幾つか目ぼしをつけ、ソファーでしばらく様子見。

30分ほど様子見していると、お目当てのジャグラーガールズが空き台に。

即確保。

4000Gほど回っていてバケ超優秀だが、BIGは微妙なところ。

いざ勝負!

「ガコッ!」を楽しみながら勝たせて頂きやした。

 

投資23k、回収37600円 = +14600円

 

23日(火祝) 

昼過ぎ頃からの実戦。

祝日だけあって人の数も多い。

ま、設定に来たいなんてできないのだろうけど。

サラ番の200と400のゾーン狙いを4台。

見事にスカし、見どころもなく、退散致す。。。

 

 

投資15k、回収なし = -15000円

 

24日(水) 

仕事後、夕方にホール到着。

クリスマスイブだけあって、客少なっっ!!

閑散としたホールにもジャグをブン回す勇者が数名。

スロ吉もバケ先行の良台(アイムEX)を相手に参戦し、微妙な結果に終わる。

深夜まで延長営業していたけど、22時以降に客足が増えました。

確かにこの日は、延長しないと儲かりませんな。

 

投資20k、回収18600円 = -1400円

 

26日(金)

 

仕事後、夕方にホール到着。

来るなりすんなりとハピジャグのバケ良好台に着席。

初期投資がもう少し抑えられればまともに勝てるのになあ。

 

投資13k、回収20200円 = +7200円

 

12月4週目~トータル

+5400円

 

ラストもジャグメイン。

なかなか他に打てる機種も見当たらない。

来年は、少し新規のホール発掘 もしてみようかな。

さすがに飽きる。

 

12月トータル

+15800円

 

10月からのトータル

+35900円