橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

12月3週目のパチスロ実戦記

12月3週目の実戦記録です。

15日(月)  

仕事後の夕方から実戦開始。

アツくもなんともない日だが、大型優良店へ。

46台あるジャグには4種類のジャグがあり、一応毎日各ジャグに優良台がある様子ではある。

各種優良台は埋まっていたので、ジャグ以外も含めて様子見する事15分程。

ハッピージャグラーのバケ超優秀台が空く。

先週フルボッコにされた機種ではあるが、リベンジぢゃあ~!!

結果は、、、び、びみょ~に負けwww

 

投資6k、回収5600円 = ー400円

 

18日(木)

 

仕事後の夕方からの実戦。

月曜日と同じようなパターンでBBが少し弱いものの、バケは明らかに6を上回る確率のジャグラーガールズをゲット。

総回転数も4000を越えており、信頼度も高め。

あっさりとBB連荘してくれ 3時間足らずで楽勝♫

 

投資3k、回収24800円 = +21800円

 

20日(土) 

夕方にホール到着。

戦律のストラタス(80G)スカの後、アイムジャグラーEXのBB弱めのバケ6超え台をゲット。

総回転は4000Gちょっとくらい。

まあまあの信頼度でしょう。

展開変わらず、バケ中心で、下皿モミモミしっ放しでしたが、2時間ほど打って何とか無事勝利っす。

低投資で当たってくれると、助かるネ!

 

投資4k、回収11200円 = +7200円

  

12月3週目トータル

+28600円

 

とにかくジャグメイン。

戦律打ったけど、ジャグ以外はよほどに良好な状況じゃなきゃ手を出さないようにしています。

リスクマネジメント。

はい、格好良い言葉使いたかっただけwww 

ジャグも期待値的に見れば、高設定は打ち続けた方が稼げるけど、閉店までのどこかでヤメなければいけない。

今週のジャグ打ちは、2万勝ちを目標にした事と、時間がない場合のヤメ時を意識しながら打った事が功を奏したのかな。

ヤメ時とかについての考察は、そのうち別記事にまとめようと思います。

12月トータル

+10400円

 

10月からのトータル

+30500円