橘遊馬のパチスロブログ

元パチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

12月1週目のスロ実戦記まとめ

12月1週目の実戦記録をまとめてみました。

1日(月)

 

優良店がややアツい日だったので、一応設定には期待できる日。

仕事後の夕方から実戦開始。

2~3周ほど巡回し、全体の状況を把握するも、空き台に良台が見当たらず、端っこのソファーでスマホをいじいじ。

で、また巡回。

そんなこんなをしばらく繰り返していると、明らかに高設定挙動、何なら6の可能性もあるだろう挙動のバジ2が空いたので座る。

前任者があんまりわかってなさそうな若者だったので、アリかなと。

打ってみると、やはり弦之介が開眼しまくりの優良台。

その後に来たメールにもバジ2を示唆するような内容が含まれていたのでビンゴ!

 

投資14k、回収25400円 = +11400円

 

2日(火)

 

夕方から実戦。

サラ番200ゾーン、戦律の即ヤメ台を共にスカ。

バジ 3コーナーで、最も頻繁にBCからBT繋がっている台を打つ。

一応優良店なので、メイン機種には高設定使うかなとの期待を込めて。

ま、捨てられている時点で6ではないのだろうが。

投資が嵩みながらも、後半盛り返すが、最初の2台の負債を回収するには至らず。。

 

投資33k、回収21000円 = ー12000円

   

4日(木)

 

夜に予定があったので、昼過ぎから夕方まで実戦。

アイジャグのバケ先行台を打つ。

2000回転程で、バケが6の倍くらいの確率、BIGが1の半分くらいの確率の台。

3時間ほど打って、チョイ浮き。

ジャグはやっぱりバケとの戦い。

バケの確率良好台を打つしかないけど、バケに偏るとしんどい。

ようするに、BR共にめっちゃ当たらないとって話し。

うん、当り前だなwww

 

投資16k、回収17400円 = +1400円

 

5日(金)

 

車の点検の合い間に普段行かないホールをのぞき見。

ジャグの状況は悪くないが、他は、う~ん・・・。

そもそも客が少ない。

データランプや稼働中の台を凝視しながら巡回しまくり、打てる台を探す。

旧番長の宵越し400ゾーンをスカ、モンハンの凍土ステージをアイルービンゴまで打ち、見事ビンゴし当たる。

負けたけどねww

 

投資17k、回収11200円 = ー5800円

 

7日(日)

 

近所の優良店がアツい日だったので、朝から実戦。

もちろん抽選も受けてないし、並んでもいませんがww

並ぶの嫌いだからね。

この店のクセは掴んでいるが、バジ3は当然抽選組が占拠しているし、結局強い確信の持てる台は、アイジャグのみ。

夕方までしか打てませんでしたが、見事に当たり!

 

投資1k、回収34400円 = +33400円

 

12月1週目トータル

 

+28400円

 

結局のところ、ジャグだけ打ってりゃ収支安定すんじゃねーの?!

ってな結果となった次第でございます。

ま、その場合一撃大量獲得はないんだけどね。

ゾーンや天井狙いをもう少し厳しくつつ、良好台なければジャグってな立ち回りが、今の状況的にはベストかも。

もちろん、ジャグも厳しく台選びしない収支ついてこないのは言うまでもないことだが。