橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

サラリーマン番長は今が狙い目!

11月最終日、いつもの大型優良ホールに昼頃到着。

とりあえずホール全体の状況を見て回る。

 

月末なだけあって設定に期待はしていない。

それでも強いホールなだけあって、集客力はさすがである。

稼働率は8割くらいだろうか。

 

アナザーゴッドハーデス(通称アナゴ)の320Gゲットするも400Gのゾーンでヒットした青のGゾーンでスカ。

アナゴの400ゾーンは結構Gゾーンにちゃんと入ってくれるものの、青だとヒットしてくれません。。

 

で、最近よく打つサラリーマン番長。(170G)

導入してから1~2カ月程は美味しいゲーム数の台は全然落ちていませんでした。

空き台は、100G程か、260G程ばっかりで、打てたもんじゃなかったです。

ですが、最近は本当によく拾えるようになりました。

 

みんなに飽きがでてきたのか、はたまた、そのゾーン狙いで勝ててないのか。

真相は不明ですが、省エネスロッターとしては、美味しいっす(ー▽ー)

 

さっくり200ゾーンでヒットし、頂RUSH突入しー、軽く上乗せ!

 

までは良かったものの、ぜーんぜん思うように伸びてくれずに11月の実践は終了致しましたとさー。

 

2014.11.30 (日)

投資 11000円

換金 2500円

収支 -8500円

今月の収支 +38100円

 

11月の収支 +38100円

10月の収支 +200円

 

10月からのtotal +38300円