橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

サラリーマン番長!ようやく初の頂RUSH!

11月の三連休初日の実践記事です。

 

朝は、ゆっくりと二度寝、三度寝そして四度寝を堪能し、ようやく昼頃に起きだす。

テーブルに新聞を広げ、ブラックのホットコーヒー片手にパンをモグモグ。

 

目が覚めてから、まだ寝てもいいんだと思える幸せ。

優雅にゆっくりと過ごす朝食。

ああ、幸せとはこの事を言うんだなぁ~

 

いやいや!20代後半の休日、ホンマにこれでいいのかww

 

って事で、14時過ぎ頃に大型優良ホールに向かう。

 

く早速ホール1周ツアーを慣行し、サラリーマン番長(180G)にキーケース放り込んでキープ。

3連休の初日。

さすがの優良店でも回収ムードがプンプン漂っている。

にも関わらず、客付きはすごく良い。

 

休日しか打てない人の心理からすると、回収モード濃厚でも、仕方なしに打っちゃうものなのかなー

とか考えながら番長を打ち始める。

 

久々に200のゾーンでちゃんとBB当たり、念願の初「頂RUSH」もゲット!

f:id:yupoipoi:20141126211435j:plain

 

上乗せとBBもちゃんと絡んでくれ、あっさりと稼げちゃった。

他に打ち頃の台もなく、稼ぎも出てるし粘る必要もないので、すぐ退散しちゃいましたー(^O^)

 

2014.11.22 (土)

投資 2000円

換金 19400円

収支 +17400円

今月の収支 +46600円

 

10月の収支 +200円