橘遊馬のパチスロブログ

元パチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

甘々スペック台でごっつぁんです

仕事終わりの夕方頃、ホールに到着。

毎度恒例、とりあえずのホール1周ツアーへGO!

 

なんらアツい日でもないので、客付きはまばらな感じ。

空き台はそこそこあるけど、美味しい台は今日はないのかなー

 

っと思っていた矢先、カイジ3(192G) を発見し、キーケースで確保してから、念のために全部の台を見て回る。

 

オスイチの強スイカを皮切りに、レア子役連打からのレア役ラッシュ突入&20G継続で見事に解除!

 

でも、ATでレア役引けないと結局はダメ。

出玉全然伸びてくれない。

大した事も起きずAT単発。。。

終了画面も期待できなかったので即ヤメ!!

 

ハイエナできる台もなかったので、最近よく使うジャグコーナーへ。

ちなみに40台くらいのコーナーです。

 

アツい日でなくとも、それなりに高設定を使ってくれている店なので、くまなくデータを探っていく。

とりあえず設定5~6臭い台は、3台程は目視できる。

当然全て稼働中。

 

ジャグの種類毎に、1台ずつは高設定を入れている感じがする。

ま、アツい日ではないので6とは限らないのだが。

 

スロ吉のスキル「客タイプの見極め」を発動した結果、良さげな3台の内1台は、はまればヤメそうかなーぐらいな状況。

あとは粘る客っぽい。

 

とりあえずは、データポチポチしながら、他の台の可能性を探りつつのホール徘徊。

 

30分くらいウォーキングしたところで、ようやく動きあり。

 

ハッピージャグラーの3000G程で、BBは1以下だけどRBが6以上の台が空いたので、とりあえず確保。

ハピジャグは、この他の台で好調なのもないし、こいつは可能性ありかな。

しかもジャグの中で、ハピジャグはかなりの甘スペックだしね。

6使う可能性は低いかもしれないが、6じゃなくても甘い。

 

 ということで、いざ勝負ぢゃ~!!

 

※参考データ

ハッピージャグラーVⅡ|スペック

   

2時間ほどしか打ってませんが、割とあっさりBB連打してくれ、RBも引き続き好調で楽勝でした。

いつもこんなにうまくいけば良いんですがね(-。-)y-゜゜゜

ま、そこがスロの奥深さでもあるんですが。

 

けど、いつも勝ちたーい!!

 

2014.11.14 (金)

投資 4000円

換金 14400円

収支 +10400円

今月の収支 +29200円

 

10月の収支 +200円