橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ジャグラーコーナーがアツい!

休日なのに、特に予定もなかったので、昼過ぎにホールへ到着。

 

うん、この一文だけ読んだら単なる廃人だw

 

暇なら朝一から並べよ!ってな話もチラホラ聞こえそうですが、スロ吉は朝から並ぶ事が大嫌い

朝が弱いとかそういう問題じゃなく、基本ステータスとして「並ぶ」という行為が嫌いなのです。

大好きなラーメン屋さんでも、並んでいる時間は極力避ける努力をします。

 

予定のない休みの日に、余程根拠のある狙い台があれば、並ぶ覚悟を決める事も辞さないでしょうが、そもそも下見に行く事がほぼない。

「省エネで勝つ」がモットーだから面倒くさがりでいいじゃん\(-o-)/

 

社会人になってから、ちゃんと前日閉店直前に下見して並んだ回数は、3回くらいじゃないかな?

つまりは、2年に1回くらいwww

恐るべき数値である。

 

あ、スロニート時代は、ちゃんと毎日下見して、狙い台絞る作業をしていました。

並ぶ事が大嫌いに変わりないけど、強い狙いがあればよく並んでたし、週5くらいは並んでたような気が・・・。

うん、よく頑張ってた!おれ!笑

 

さて、ホールをグルりと一周し、戦律(66G)を打ち、天国スルー直後のCZからボーナス!

が、残念ながら、バケのATなしの天国スルーでヤメ。

 

巡回するも、美味しい台もなく、ジャグの高設定探しに。

 

ジャグコーナーにて目をパチクリ。

 

2000G程でBR共に6の数値超えてるマイジャグラーが落ちているではないかー!

って、両サイドのジャグも稼働中なのに・・・

 

「なぜ?!」

 

思わず、見えにくい所に携帯とかライターとか置いてないか探しましたよ。

あまりに落ちてるのが不思議な台を拾った時って、挙動不審になりますよね~?

 

客付きが非常に良い大型店だけあって、全体的に高設定はきちんと使っているし、ジャグコーナーも毎日きちんと6を使っている。

どこに入れるのかは読み辛いが・・・。

 

ただ、BR数値だけでなく、周囲の状況的にもこの台当たりの可能性が高い。

いざ尋常に勝負ぢゃ~!!

 

8時間程ぶん回してやりましたよ(-。-)y-゜゜゜

最終まで期待BR共に6超えでちゃんと勝てました。

やっぱジャグは安定してるね!

ちょっと当たらないと、すぐ飽きるけどww

 

2014.11.10 (月)

投資 11000円

換金 37600円

収支 +26600円

今月の収支 +18800円

 

10月の収支 +200円