橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

緑ドンVIVA2初打ち

11月の初実践は、近所のボッタ店で。

時間ある時、たまたま通りかかったから、巡回がてら寄っただけww

 

・サラ番(190G)

あっさり200のゾーンをスルー。

ホント、サラ番当たってくれない。。。

そもそも、研修で3つまでいかないと期待もてない。

 

ヘルシング(BB後800G)

1100GくらいでスイカからBB当選。

リーチ目がヌルッと出ました。

 

・緑ドンVIVA2(680G)

900G過ぎでビリチャレからビリー1ゲトからのRB

500枚弱出てくれ、少し取り返す。

高確に引っ張られて即ヤメでけんかったが。。

 

以上、11月はマイナスからのスタートです。

 

しかし、久々にART機打ったなー

ま、ART入ってないんですがwww

 

最近は、完全にAT機が主流だからね。

個人的には、AT機よりも、BBとARTで出玉増やしていく方が好きです。

AT機って何だかシンプル過ぎません?!

通常時がつまんない。

一応チャンスゾーンで自力解除ってのが大概は用意されているけど、なんだかなぁ。

 

そして、スロ吉的に、パチスロは違和感が大事と思っている。

だからリーチ目って大事。

突然感じるあの違和感。

最高っす♪

 

AT機にこのドキドキ感は搭載されていない。

AT機は、上乗せでドキドキさせてくれるが、なっかなか味わえない。

味わうまでのハードル高過ぎな件www

 

2014.11.3 (月)

投資 20000円

換金 6600円

収支 -13400円

今月の収支 -13400円

 

10月の収支 +200円