橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

戦律のストラタスを初打ち

仕事終わりに近所のボッタ店を巡回

 

目ぼしい台もない中、昨日導入されたらしい「戦律のストラタス」が586Gで放置プレイ

 

うん、完全に無知な台

 

良く分からない台は打たないにこしたことはない

 

けどそこそこハマってるのでとりま着席~!!

 

かーらーのー!スマホで機種情報をケンサーク!!

 

むむむー!!

 

モードで天井が変化し、通常Aで999G、通常Bで777Gとなー

ちなみに天国は111Gと( ..)φメモメモ

 

(※情報が正確かどうかは読者の皆さん自身でお調べ下さい !あくまで参考程度で)

 

ま、妥協もあるけど、打つ理由はできたかなーと

 

新台をすぐに打つのってすごく久々かも

 

投資6Kの750G程でBBからの

 

天国抜けるまでにAT絡めて600枚ほどになり、ヤメ

 

ATは枚数管理タイプ・・・ようは化物語みたいなもん

 

ま、全く乗せんかったけどな!!

 

で、サラ番の150G付近を打ち、200G程で強チェ解除からの天国抜けるまでに赤BB×3するもATなし

 

ストラタスの持ち玉減らして結局1Kの負け

 

サラ番で初AT引けるかと期待したのになあ~

現実は厳しいもんだす

 

2014.10.8 (水)

投資 6000円

換金 5000円

収支 -1000円

今月の収支 +12200円