橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

サラリーマン番長初BB!

昼頃に近所のボッタ店へ

データランプをポチポチしながら店内をパトロール

 

前の当たり7回分までしか表示のない機械なので不便だが、ライバルが少ないのがこの店の魅力

そして何といっても家から一番近いwww

省エネでしょ?笑

 

2日分の宵越し598Gの旧番長に着席

 

うーん

 

リセットかけられてる・・・

 

この店の旧番長は今まで宵越し狙いした経験上ほぼ100%で据え置きだったのに

ただ、他の機種は前から割とちゃんとリセットしている

 

しゃーなしのリセ狙いで、ノーボナ0Gのリング~呪いの7日間に移動

 

オスイチでスイカからのレア役落ちまくりーので、「亡霊ZONE」突入!

 

で、お約束のなんなく10Gスルー

 

からの復活で20Gの亡霊ゾーンでした

 

ここは何とかクリアし、貞子ボーナスへ

 

3枚ベルから呪縛RUSHゲェェェーット!!

 

好調な滑り出しで、この後も一撃ではないもののコツコツとボーナス→ATをモノにしながら1500枚程に到達し、100G抜けるも亡霊ゾーンに引っ張られ250G程でヤメ

 

150G程のサラ番を、200台のゾーン狙いで2台打ち、2台目でBBゲットもその後繋がらず、順調に持ちメダルを減らした所で本日終了

 

2014.10.6 (月)

投資 4000円

換金 17200円

収支 +13200円

今月の収支 +13200円

 

※社会人になってからは収支を厳密に記録していないので今日からつけます(爆)